風俗の遊び方IN埼玉

イカせる

今まで風俗を利用したことがありますか??

ボクの周りにはあんまり風俗を利用したことがないと言う人が多いのです。
それは非常に勿体無いことだと思う。
利用している人は、実にたくさん居ます。最近は埼玉のお店がアツいということを聞きました。

基本的には風俗を利用したことがない人が多いのですが、唯一風俗が大好きな友だちがいる。
そいつが埼玉に行った時に極上のテクニックをもった女のコがいるということを熱く語っていた。

そいつは、埼玉一のテクニックをもった美女であるということを言っていた。
そんなことを言われると気になって気になって仕方がないのです。
むりやり埼玉に主張を作ってやろうか・・・と計画しております。

ボクの最近の遊び方は女のコを潮吹きさせることです。
おもちゃを使用せずにどのようにして女のコを気持ちよくさせるか。
イク瞬間の顔を見るのが好きなのです。そしてそのあとのぐったりした様子・・・・。可愛すぎますよね。
ドコが気持ちいいのかは人それぞれですよね?
そのポイントを探しだすのも楽しいのです。気持よくさせてあげると女の子も一生懸命になってサービスしてくれる。
やっぱりエッチな事はお互いに楽しまないといけませんよね。

あなたにそのテクニック教えましょう






What's New

2012/12/05
新着情報を更新。
2012/08/30
潮吹きを更新。
2012/08/30
感じるを更新。
2012/08/30
KISSを更新。
2012/08/30
言葉を更新。
2012/08/30
風俗の遊び方IN埼玉を更新。
2012/08/30
ホームページリニューアル

Recommend Entry

気持ちを高める

風俗に挑む時は、とりあえず気持は高めておかないといけませんね。冷静に対処をしようとしても、結局燃え上がってしまうのも目に見えてますからね(笑)